ZERO-CUBE 回 お引渡し



O様邸お引渡し
エアコンがまだ未設置のため
暑~い中でのお引渡しでした!
我々からの簡単なメッセージの後、
ご主人様からの簡単なスピーチの途中、涙で言葉に詰まるのを見て
我々もググっときました。
O様本当におめでとうございます!
末永くお幸せに~

さて、建物ですが「回」~カイ~ という坪庭が印象的なお家です。
6帖のウッドデッキの坪庭を中心の、ロの字型のお家
どこからでもアクセスできる坪庭は
家族の暮らしをさらに楽しくしてくれるはず!IMG_3808 - コピー.JPGIMG_3759 - コピー.JPGIMG_3711 - コピー.JPGIMG_3787 - コピー.JPG

O様のこだわりがたくさん詰まったステキナオウチ

詳しくは後日UPする施工事例を楽しみに!!




  • 10/21、22 地元の住宅会社が大集合!三木商工会議所主催 『住宅リフォームフェア』

  • 今年もやってきました!三木市の住宅会社14社が集まり、地元の皆様の住宅に関するお悩みを解決します!情報収集もヨシ見るだけもヨシ見積もり依頼もヨシ飲み食いだけもヨシガラガラ抽選会もありますよ~毎年約2000人が来場するビッグイベントです。ぜひ
    >>詳しく見る
  • はりまの家 O様邸 ZERO-CUBE 回 取材!

  • こんにちは!昨日は12月20日発売の住宅情報誌 『はりまの家』 の取材でした~今回のテーマは、自然をうまく取り入れた家ということで、中庭からの光、風をうまく取り込んだお家ZERO-CUBE 回 ~カイ~O様邸を取材させていただきました!ほん
    >>詳しく見る