S様邸 リノベーション真っ最中!



大成功リノベーションの予感
三木市のS様邸のリノベーション真っ最中です!
今日は社内中間検査にお伺いしました!
第三者目線でチェックしました。
大きな指摘事項はなく、工事は順調に進んでいました~。
S様邸は和室を解体し、LDKを拡張する工事がメインとなります。
どうしても構造上ぬけない柱があり、それは残るのがどうかな~と思っていましたが、
実際は全然気にならなかったのでホっとしました。
ウッドワンのキッチンは養生で見れませんでしたが、おしゃれなレンジフードだけ見れました!
腰パネルもウッドワンで統一しているので、
全体的に統一されたテイストでセンスが良く感じました。
完成が楽しみすぎます(>_<)

IMG_3667[1].JPGIMG_3672[1].JPG

  • ZERO-CUBE+SKYBALCONY お引渡し

  • 明石市 Y様邸ZERO-CUBE+SKYBALCONYお引渡し無事完了です!「思い通りの家になりました。感謝しています。ありがとうございました。」この言葉をお客様からいただいた瞬間、工事中の全ての苦労が報われます!!家づくりにたずさわる仕事
    >>詳しく見る
  • 歓迎会

  • 今日は新しいスタッフ2人のプチ歓迎会ということでスタッフ全員で会社からすぐ近くの川久さんでランチ♪事務スタッフの山崎が2年前までクアラルンプールに8年間住んでいたことやコーディネーターの高尾が去年、劇団活動をしていたことなどが発覚!!とても
    >>詳しく見る