はりまの家 O様邸 ZERO-CUBE 回 取材!

  • 投稿日:2017年 10月 9日
  • テーマ:その他


こんにちは!

昨日は

12月20日発売の住宅情報誌 『はりまの家』 の

取材でした~

今回のテーマは、自然をうまく取り入れた家ということで、

中庭からの光、風をうまく取り込んだお家

ZERO-CUBE 回 ~カイ~

O様邸を取材させていただきました!

ほんとにおしゃれなお家でカメラマンさんも

はりきっていましたね~

IMG_4340.JPG

IMG_4361.JPG

IMG_4358.JPG

個人的には配線ダクトレールの使い方にが勉強になりました!IMG_4354.JPG
配線ダクトレールには照明器具を吊るすしか頭に無かったΣ(・□・;)

やはりセンスの良い人はアイデアからして私とは違います!

O様にはヤマダホームにコーディネーターとして来て欲しいです。

長時間の取材に、ありがとうございました!

はりまの家

12月20日発売ですよ~

半年に1回しか発売されないし

大手ハウスメーカーはあまり掲載させていないので

工務店での建築をお考えの方にはピッタリの雑誌だと思いますよ(^^♪

ちなみにO様邸は施工事例にもアップしています。ぜひご覧ください↓↓↓
http://www.yamada-home.com/works/zero-cube.html








  • 10/21、22 地元の住宅会社が大集合!三木商工会議所主催 『住宅リフォームフェア』

  • 今年もやってきました!三木市の住宅会社14社が集まり、地元の皆様の住宅に関するお悩みを解決します!情報収集もヨシ見るだけもヨシ見積もり依頼もヨシ飲み食いだけもヨシガラガラ抽選会もありますよ~毎年約2000人が来場するビッグイベントです。ぜひ
    >>詳しく見る
  • はりまの家 O様邸 ZERO-CUBE 回 取材!

  • こんにちは!昨日は12月20日発売の住宅情報誌 『はりまの家』 の取材でした~今回のテーマは、自然をうまく取り入れた家ということで、中庭からの光、風をうまく取り込んだお家ZERO-CUBE 回 ~カイ~O様邸を取材させていただきました!ほん
    >>詳しく見る